2011年09月13日

9/13日 朝ごはん ....

昨晩 飲みすぎました。気持ち悪><  家飲みなのに飲み過ぎてしまう私は、
あほだw

よって、子供のおにぎりだけ明太子で握って、あとはダウン
昼ごはんはパート休みの愚妻に任せました。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 14:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

9月12日 晩ご飯

今日の晩ご飯は、わが地方では、有名なバローさんで買った、塩だれしゃけと
同じく塩だれ海老とイカ。炒めるだけで食べれるタイプの惣菜です。

付け合わせは、もやしいためとナスの塩もみ、きゅうりとトマトです。
もやし炒めは、味の素さんのもやし炒めの素使用。分量どうりで作ったけど、
ちょっと味が濃かったです。材料が足りなかったかな?

婆は下痢止まらず、おかゆだけど、今日はトマト味でオムレツ載せてあげました。

P9120144.JPGP9120146.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 20:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日 晩御飯 9月12日 朝ご飯

また、夜更新忘れました。一気に三食分UPします。

11日晩御飯は、ハンバーグです。日本食研のハンバーグの素を利用しました。
さらに、にんにくのみじん切りを炒めた物と、カレー用のオニオンペーストを追加で
入れて、お肉増量 ナツメグも追加します。
P9110141.JPG

付け合わせは、おかずスパゲッティとサラダ、アスパラのベーコン巻きとポテト巻きです。
P9110142.JPG
こんな感じ。


12日朝は大人も子供も、昨日の残りでハンバーガー作成
写真取るの忘れました。上の子はパンがあまり好きでないのに
ライスバーガーに。

今日は月曜日、気合が入らず、お弁当は、冷凍食品とでき合い詰めいたものに^^;
こんな日もあるわさ。自戒の意味も込めて写真UP。
P9120141.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 06:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

