2011年09月11日

9月11日 昼ご飯

今日の昼は、簡単にエビグラタン ママーのグラタンミックスのお世話になります。

エリンギとブロッコリー追加しました。
婆がおなか壊したらしいので、一人だけおかゆです。
そして、おいらも材料足りなくなって、ベーコンエッグサンド作って食べました。


110911_111536.jpg
110911_112039.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 14:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月10日 晩ご飯 9月11日 朝ご飯

いかん 1日遅れの更新です。
昨日の晩御飯は、ざるラーメンともやしいため、それとキッコーマン
うちのご飯シリーズすき焼き肉豆腐のお世話になりました。

11日朝ご飯は、子供たちは、ウィンナーと目玉焼き
ここで事件、自分たちで目玉焼き作らせたが、いやいや作る
上のこの態度にぶち切れました。久々に頭はってしまった。
色々いろいらいらしてる時なんでつい。泣かせてしまった。^^;
そんなに怒ることじゃないのにと思って悔しいんだろな。
冷静になり、たたいたことは謝って、悪いことは言っておきました。
自己嫌悪 落ち込みます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 09:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

