2014年12月12日

料理のうまい下手って?

昨日は、豆乳鍋、そして今夜は、メイン豆腐ハンバーグとヘルシーなメニュにしました。
どちらも市販品利用でこれといってお知らせすることは無いです。(笑

さて、料理の上手い人と下手な人と一番違うのはどこだと思いますか?
あくまで主観ですが、料理の上手な人は、みな、料理の好きな人です。
好きこそものの上手なり。というと当たり前になってしまいますが、
料理の好きな人は、自分の料理を食べてもらって、おいしいと言ってもらうことが大好きです。
そこにあるのは、結構自己満足なんですよね。
でも、料理は正直なものです。いくらおいしいと言って食べてもらっても
お世辞を言っていれば、すぐわかります。
第一本当においしければ、食べっぷりが違います。
料理が上手になりたければ、料理を好きになって下さい。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
posted by やじお at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

